インフルエンザという壁。

こんにちは(^▽^)/

 

毎日更新するつもりが・・・

やられた・・多分ジムでや・・・

ジムでどこ誰か知らんけど持ってきたんやて。

 

かなり追い込んでるから疲れ切った体にウィルス入ってきやがったんや笑

くそーーー!(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!! 

 

健康そのものやったのにショックでした。。。(_ _。)

 

インフルエンザは人生で2回目ぐらいだったので

知識があまりなかったのですが

今現在はイナビルという吸引するお薬が主となっているようですね。

そのイナビルを処方されておもいっきり吸引してくださいって言われたので

吸い込んだらむせました笑( ´,_ゝ`)

でもこの薬は1回限りで効果が出るみたいで

昔からあるタミフルなんかよりあ全然いいですね!

タミフルは5日間ぐらい毎日服用しないとだめですもんね。

 

ということで発症から現在3日ほどたっているのですが

発症から2日間39度ほどの熱が下がらずでして

今朝やっと下がり今現在に至っております。

仕事もほとんどできずブログもかけずだったので

このタイミングでなるとは

つくづくついていないなと思いました。

 

まああと2日ぐらいで大丈夫みたいなんで

気を取り直して頑張ります!!(* ̄0 ̄)/ 

guyt

guyt

漫画アニメ・音楽・トレーニング大好きGuyTです! 自営業をしながら兼業投資家をしております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA