流行っていますね・・・ICO( ̄∇ ̄;)

こんにちわ!!

謙遜する人大体自意識過剰!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

もう挨拶シリーズはしませんw

 

お久しぶりの更新になってしまいました。

色々と大変で・・・・

ビットコインも8/1問題に向けて

アルトコインも下がったり下がったり下がったりでw

一喜一憂しててもしょうがないですけどね(*´ο`*)=3

 

っということで今回の話題は

今流行りの

 

ICO

Initial Coin Offering

 

暗号通貨に参入しているみなさん気になってしょうがないでしょwww

毎月結構な数のICOがありますけど

ちゃんとホワイトペーパーとか確認して

どれが良いかとか可能性あるとかわかっている人少ないと思いますけどね。

よく理解していない人は

とりあえずプラットフォームがなんなのか

ここは確認しといた方が良いです。

 

最近ですとTENXやSTATUSは速攻で終了しましたね。

人気のICOは普通に購入するのがかなり困難になってきています。

 

代理店とか結構出てきていますが

ほとんどがかなりの手数料上乗せしているので

そういうのも気を付けてください(*- -)(*_ _)

 

どこにでも詐欺をたくらむ輩は出てきますw(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

で!!

 

画像に出しているICOのROIですが・・・・

 

やばいですよね。

ほとんどのICOが公募割れしていないという。

凄まじい。

IPOとは比較にならないですね。

Stratisは去年の6月にICOで

今現在1700倍。

 

10万円分購入していたとすると

1年で1億7千万円に化けているということですねw

実際に起こっているという事実。

ICOはとてつもない可能性を秘めているという事実。

 

しかし!!

 

加熱しすぎて

購入が困難になっているという事実もあります。

今後もさらに参入者は増えるでしょうね。

 

くれぐれも悪質な代行業者には気を付けましょう。ε-(ーдー)

 

私はとあるルートで確保されている分を購入できます。

そこらへんの代行業者とは違い

直接ディベロッパーと交渉しているので手数料等一切かかりません。

これは拡散できないのでSNS上ではお伝えしません(= ̄∇ ̄=)

確保分にも限りがあるので

拡散すると自分や周りが買えなくなる可能性があるのでwww

 

もしご興味がある方は

拡散しないとお約束頂ける方のみ

ツイッターのDMやLINE@からご連絡下さい。

 

 

ではではこの辺で〜BYEBYE(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

guyt

guyt

漫画アニメ・音楽・トレーニング大好きGuyTです! 自営業をしながら兼業投資家をしております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA