驚き桃の木山椒の木!暗号通貨が!

こんばん笑いの神は腹の中!!

 

海外から帰ってきたら・・・

暗号通貨!

爆下げしたみたいですね。

 

というか実は海外で既に見てましたがw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

まあ想定内なので特に動揺はしませんでしたが

みんなパニクってましたね・・・・(ノ_-;)ハア…

 

本当に一喜一憂している人が多いので

もうちょっとドライにいきましょう(*^-^)

cool down です(〃´o`)=3 フゥ

 

世界の取引所の価格差が縮まってきた影響もあるし

コインベースの影響もあるし

仕手の影響もあるし。

暴落も暴騰もいつでも起こり得る事態なので。

 

ただ言えることは長期で保有しておけば

一喜一憂する必要もなく、

ふーん。

程度で済むwww

 

今の暗号通貨をテクニカル的観点で分析するのは結構難しいですからね。

儲かってる人もいるけど 自分を過信しないで痛い目見ないように気を付けないとね。

 

とりあえず!

GMOのZ.COMが明日からオープンするはず!なので

(延期が無ければw)

楽しみですね(*´∇`*)

 

あとゴーレムに関してい〇み氏かた〇よう氏か知らんけど情報きてたみたいですが

ゴーレムとか前からかなり期待されていたので

知っている人からすると持ってなかったの?って感じですよねw

 

分散するに越したことないですが

きちんとその暗号通貨の事を理解したうえで保有するようにしたいですね(○゜ε^○)v ♪

 

ではではこの辺で〜BYEBYE(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

guyt

guyt

漫画アニメ・音楽・トレーニング大好きGuyTです! 自営業をしながら兼業投資家をしております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA