あなたの保有している暗号通貨は?

おはようござ今すぐに暗号通貨を買うのです!!

 

いやぁ コンセンサスは期待されていたリップルは

さほど情報が出ず失望売りが出ましたねε-(ーдー)ハァ

 

その点上げまくっている暗号通貨もたくさんありますね。

中でもイーサリアム(ETH)とイーサリアムクラシック(ETC)

大台も突破してどんどん上がっています。

 

ライトコインもまた値段を戻していてよかったよかった(*^-^)

ビットコインはひたすら上がるのみw

 

もうどんどん暗号通貨の価値が上がってきているので

まだ保有していない方はなるべく早めの参入をお勧めします((((( ( (ヽ(;^0^)/

 

 

取引所に登録していない?

作りましょう!

Coincheck(コインチェック)

https://coincheck.com

 

Kraken(クラーケン)

https://www.kraken.com/ja-jp

 

Zaif(ザイフ)

https://zaif.jp

 

購入した暗号通貨はなるべくウォレットに保管した方が良いので

自分が購入した暗号通貨に対応しているウォレットを探して使用しましょう(*゜▽゜)ノ

 

 

私事ですが、

本日より海外に行っておりご返信やブログの更新等できなくなるかと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

まあ別に待ってる人もいないですけどwブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

 

ではではこの辺で〜BYEBYE(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

guyt

guyt

漫画アニメ・音楽・トレーニング大好きGuyTです! 自営業をしながら兼業投資家をしております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA