D9に関して質問される事。

こんばんわ・・・わ・・・わ・・・わああああ

和の心を忘れずに。

 

・・・・

 

えーっとですね・・・

 

最近よくD9の事で質問を頂くのですが

 

『D9ってHYIPですか?』

HYIPではないですw

そこらのポンジHYIPとは違って実態もあり13年の実績もある会社です。

会社自体が倒産という事は0ではないですが、限りなく0に近いでしょう。

しかし、このサービスに関して新規募集を打ち切ってしまうという可能性は無きにしも非ずです。

とりあえず、トップの湯田さんと柿野さんが来年2月までは頑張ると言っていたみたいなので

それぐらいまでは大丈夫かなとw(*゜▽゜)ノ

まだ10カ月もあるので全然今からでも収益を出すことは可能ですよね。

 

『D9って紹介出さないと稼げないって本当ですか?』

そんな事はないです。

またD9は自分で自分を紹介するという事も可能です。

つまり自分で更に1口、2口と増やしていき収入を増やすやり方です。

またアカウント保有の上限数は決まっておりませんので無限に増やすことは可能ですw

1口(1アカウント)のみで紹介を出さず運用した場合のシュミレーションも出ております。

毎週の配当を複利で運用する場合で紹介報酬やバイナリー報酬などのボーナスは一切含まれておりませんので

実際はもっと短いスパンで追加購入が可能となります。

まずゴールドプラスを2100ドルで1口購入すると毎週170ドルの報酬を受け取ることができます。

2100ドルを回収せずに毎週の配当を全てゴールドプラス追加購入資金に充てます。

こうすると

まず13週目に追加で1口購入する事が可能になります。

これで2口になったので14週目からは毎週340ドルが入ってきます。

すると今度は19週目に追加でもう1口購入する事が可能となります。

毎週の配当が倍になっているので単純に2倍のスピードで追加購入が可能になるという事ですね(*´∇`*)

これで20週目からは510ドルが入ってくることになります。

この時点で月収2000ドルは超えています。

大体4カ月〜5カ月ぐらいですね。

こんな感じで続けていくとどんどん再購入のスピードが上がっていく感じですね。

しかもこれは毎週の配当170ドルしか計算に入れていないので

自分で自分を紹介した分の直紹介ボーナス170ドルやバイナリーボーナス等含めると

もっと早い段階で複数アカウントの保有が可能となります。

なので紹介出せない人は稼げないっていうのは

D9の仕組みを全く理解していない人たちがよく仰っていますw(@゜Д゜@;)

 

実際周りに全く紹介出さなくても稼いでいる人は結構います。

 

またもし先に元本回収したかったら3カ月ちょっとで回収も可能ですしね!

知人の一人は12月から初めて先に元本回収しました。

なのでそこからは複利で回すようです。

 

やってみたいけどやり方がわからない方にも

きちんとした収入源を作るためのサポートもさせて頂きます。

 

またD9で稼いだら それを分散でビットクラブに投資する事も可能なので

そういったサポートもさせて頂きます。

 

今たくさんの代理登録業者?か個人?か知りませんが

手数料取られてやっている割には

情報が回ってくるのも多分遅いと思います。

 

私もいくつか投資関係のグループに入らせて頂いておりますが

やっぱり遅いところは遅いですね。

あときちんとした情報を流していないところもあります。

私たちはトップのグループです!とか

アップにトップ陣がいますとか言っておきながら

それではサポートとしてはどうかなって思います。

 

いっつも思うけどトップって誰よ!

湯田さん?柿野さん?

でどんぐらいの距離なんよw

 

長くなりましたがD9クラブもビットクラブも本当に稼げます。

興味ある方は 興味あるけど・・・っで終わらないで

是非ご連絡下さい(*^-^)

 

なんだったらこの前のコンベンションで

表彰されたうちの誰かが直接説明も調整したら可能かと思いますw

 

D9クラブの登録については過去記事で紹介していますので

ご参考ください。

D9club(D9クラブ)登録方法

guyt

guyt

漫画アニメ・音楽・トレーニング大好きGuyTです! 自営業をしながら兼業投資家をしております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA