FX 500ドルチャレンジ どうなったかな・・・

こんにちわ・・わ・・・わ・・ワンダープロジェクト!!

知らないでしょ?ワンダープロジェクト。

最強に面白かった。名作。うん( *´艸`)

 

 

ということで!!

FXの500ドルチャレンジをこないだから始めてるわけなんですが

一応今の残高が画像の通り。

 

だがしかぁし!!!

 

実はすでに600ドル出金しています(▼∀▼)ニヤリッ

なんか上の画像に入金額1,000ドルの出金額1,100ドルって

表示あるんですが

多分最初に受け取ったボーナス500ドル分がカウントされてるのかな。

ボーナスは出金と同時に消滅しましたw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

つまりですね。

今現在の純利益が残高分という事です。

1630ドルだすね。ですね。

何日からやったかな・・・

土日はマーケットクローズなので

多分6日間ぐらいです。

いかがでしょうか・・・( ̄-  ̄ ) ンー

FXの猛者たちからしたら鼻くそやなw

 

とりあえずこの1630で10,000ドルに増やそうかなって思いますo(*⌒O⌒)b

 

コツコツとこんな感じですね!!

トレードは淡々とやるのが一番です。

負けてる人のほとんどはメンタル面での敗因が大きいと思います。

自分のルールを決めたらそれにそってトレードと資金管理をする。

あとは座禅でもくんどきましょう!!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

 

もし10,000ドルに到達したら・・・

ロット上げて今度は100,000ドル目指すのでwww

どこまでいくか楽しみ(*´∇`*)

 

あんまり購読してくれてる人いないですが

是非応援お願いします!!

あとブログランキングの応援ボタンもお願いしますw(*- -)(*_ _)

 

ぁ 10,000ドルに到達したら1000ドル分ぐらいビットコインで

プレゼント企画でもしようかな!!

だからみなさんLINE@登録して下さいw

誰も登録してくれない・・・・o(;△;)o

 

ではではこの辺で〜BYEBYE(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

私が使っているFXの業者はこちらです。

ビットコインでの入金も可能です(*゜▽゜)ノ

guyt

guyt

漫画アニメ・音楽・トレーニング大好きGuyTです! 自営業をしながら兼業投資家をしております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA