ちょっとFXを・・・

こんばんわ・・・わ・・・わ・・・・わわ・・わわ・・ざわ・・ざわ・・

 

ということで!!

題名にもあります通り!

ちょっとだけFX!!

ちょっとだけFXタイム!!www

 

FXとか株とかあと流行ってるバイナリーオプションとか。

楽しいですよね(*^-^)

でも怖いですよね(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

そう投資の世界で十分に稼いでいる人って

全体の約5%ぐらいだったかな?忘れたけどw

つまり95%の人たちは5%人間に食い物にされているんですよ。

カイジで言う養分。

 

ふざけるなーーーー!!(;`O´)oコラー!

 

でも逆に勝ち方・稼ぎ方さえわかれば

これ程収益性の高いビジネスはないです。

億単位とかもすぐですからね。

 

ビットコインやアルトコインが今後主流になるとしても

国の通貨がなくなるなんて事は早々近いうちには起こらない

かと思いますので まだまだFXとかで稼ぐチャンスはありますね。

 

で!!DE!!

ちょっと今チャレンジというか

【500ドルチャレンジ】なるものをやっています。

500ドルをどこまで増やせるのか。みたいな?w

4/13から勝手に一人でさみしく開始。

さみしいね私は・・・そうさみしいやつなんです。

 

現在の状況がこちら

※全てUSドル表示です。

軍資金500ドルなんでロット数はこんなもんです。

増えていけばロットも上げていくので!

ちなみに今現在が

500ドル⇒1200ドルちょっとになってます。

土日挟んでるのでだいたい4日ぐらいでプラス700ドルぐらいですね。

とりあえず私は安全主義者なので1500ドルになったら1回500ドルを引き出すと思いますwww

I am chicken!!

その前になくなったら終わりですけど・・・・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

 

まあ大丈夫d(^-^) デショ?

 

んな感じでまたどうなってるか報告させて頂きます。

 

ではではこの辺で〜BYEBYE(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

私が使っているFX口座です。

 

※投資は自己責任にて余剰資金で行ってください。

guyt

guyt

漫画アニメ・音楽・トレーニング大好きGuyTです! 自営業をしながら兼業投資家をしております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA