次々と・・・さようなら・・・アルトコインか

こんばん割りばしを割ったら・・・・

なんと・・・

反動で鼻に刺さりました!!Σ(- -ノ)ノ

 

いやぁ・・・

ついにX-binaryさんもサイトなくなっちゃいましたね。ε-(ーдー)

あんなふざけた仮面ライダー作るからや!w

 

多分B〇-〇ODさんも大変だったと思います。

あの方から登録した人もかなりの人数だったと思うので

色んなクレームがきたと思いますよ。

 

自己責任やゆうてるやろうに!!(゛ `-´)/ 

 

ぃやまあわかりますよ どうすればいいかわからなくて

イライラしたり悲しんだり

でも他人にあたったらだめですよね。

投資なんて全て自己責任。

自分で決断して自分で投資する。

紹介者はその道しるべをただみせただけ。

 

私もイライラしまくって

人形に釘打ってます。(ΦωΦ)フフフ…

 

あとは〜最近アルトコインがぐぐーんっときてますね!!

コインチェックのチャットでもリップルとかモナとかアルトコインばっかりw

私は今リップルちゃんとネムちゃんを預かっています(*゜▽゜)ノ

なかなかおてんばな子たちですよねw

リップルは1円ぐらいのときにちょこっと保有していたのと

下がったときに買い増し買い増しした分があります。

 

HYIPも飛びまくっててみんな嫌気さしてますよねw

MMMのおっさんはまだまだ出金もできてて

LINEグループのみんなも順調みたいです。

結構安心材料もあるのでやりたい方は過去記事見て頂ければ書いてますよん(^▽^)/

LINEグループもあるので招待しますよーん(*^-^)

 

次の更新の時にはいよいよD9とかビットクラブのお話もしようかな。

ちなみに私の近くで一番稼いでいる人は

D9だけで日収300万越してますwガチでねw

私は嘘が嫌いなのでホンマです。

これ言ってたのが先月なんでもしかしたら400越してるかもしれないですが。

ビットクラブに関しては最近始めたのでまだ何とも言えませんが

HYIPじゃないので飛ぶとかはないし、安心して運用できますね。

まあそんな感じなんでやりたい人はLINE@からご連絡頂いてもいいですし

メール頂いても大丈夫ですよん(○゜ε^○)v ィェィ♪

 

ではではこの辺で〜BYEBYE(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

メールは guyt.at.bit@gmail.com

guyt

guyt

漫画アニメ・音楽・トレーニング大好きGuyTです! 自営業をしながら兼業投資家をしております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA