やっと・・・ブログの移行が・・・完了したのかな?

こんばんワンダーランド!(^▽^)/

 

□ _( -“-)_ セーフ!?

 

久々の更新になりました。

やっとこさブログの意向が完了したのかなって感じです。

ブログとか今まで全然経験がなかったので

調べながらやりました。

独自ドメインとサーバーを契約して

なんちゃらこーちゃら!!

わけわからん!!

多分内部的にはまだめちゃくちゃですw

 

しゃあないしゃあない。

ちょっとずつ色々と修正していきます。

気が向いたらね・・・

はてなブログがどんだけ楽やったか思い知らされましたwε-(ーдー)ハァ

 

まあでもこれでもう消されたり非公開にされたり

そういう心配はいらないんで自分のペースで進められる。

 

そういえばビットコイン!!

めっちゃ下がりましたね!!

他の暗号通貨も乱高下激しすぎやし!!

 

ビットコインはまさに買い時なのですかね。。。。

買いたい買いたい!!買いたい衝動!!

でもお金ないです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

ではではこの辺で〜BYEBYE(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

guyt

guyt

漫画アニメ・音楽・トレーニング大好きGuyTです! 自営業をしながら兼業投資家をしております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA